- 2007年 05月
- 会社設立
- 2007年 08月
- 東京都中央区に本社を移転
- 2008年 03月
- プライバシーマークの付与認定(認定番号:第10840352号)
- 2009年 12月
- 製薬企業向けデジタルマーケティングプラットフォームをリリース
- 2009年 12月
- 調査専用の医師調査パネルが35,000名に増加
- 2010年 04月
- マーケティングリサーチ用の自社インタビュールームを開設
- 2010年 05月
- MMS(米国)とNEJMデジタルサービスの国内代理店契約を締結
- 2010年 10月
- 欧州医薬品市場調査団体(EphMRA)に加盟
- 2011年 03月
- 米国医薬品市場調査団体(Intellus Worldwide)に加盟
- 2011年 08月
- 大阪事務所を開設
- 2012年 03月
- Omnicom Group に参画
- 2012年 04月
- 調査専用の医師調査パネルが51,000名に増加
- 2014年 11月
- 『医師版マルチメディア白書DB』サービスをリリース
- 2016年 01月
- 調査専用の医師調査パネルが60,000名に増加
- 2017年 04月
- アジア6地域に向けたNEJMデジタルサービスをリリース
- 2019年 11月
- 製薬業界向け次世代型Web接客ツール『SENSE』サービスをリリース
- 2022年 01月
- 医療従事者向け情報サイト『Medure(メデュア)』サービスをリリース
- 2023年01月
- 製薬業界向けデジタルマーケティング支援の事業ブランド『MCI DIGITAL』をローンチ
- 2023年10月
- 製薬オムニチャネルマーケティングの情報サイト『DM白書ラボ』サービスをリリース